学校の様子

令和6年度 入学式(こちらをクリック)

遠足

令和5年4月28日に遠足が行われました。遠足の様子はこちらをクリック

新入生歓迎球技大会

令和5年4月21日に新入生歓迎球技大会を開催しました。大会の様子はこちらをクリック

対面式・部紹介

令和5年4月11日に対面式と部紹介が行われました。様子はこちらをクリック

インターハイ推戴式

令和4年5月25日(水)
【インターハイ推戴式】
5月25日にインターハイ推戴式を開催しました。こちらをクリックするとそのときの写真をご覧いただけます。

12月2日 リレーフェス

令和3年12月2日(木)
【リレーフェスティバル】
12月2日に校内でリレーフェスを開催しました。こちらをクリックするとそのときの写真をご覧いただけます。

12月29日 文化系部活動合同発表会

令和2年12月29日(金)
【文化系部活動合同発表会】
去った12月29日に沖縄市民小劇場あしびなーにおいて文化系部活動の合同発表会を
開催しました。こちらをクリックするとそのときの様子をご覧いただけます。

6月17日 高校総体推戴式

令和2年6月17日(水)
【野球部・ダンス部・放送部・高校総体推戴式】
去った6月17(水)に野球部・ダンス部・放送部・高校総体推戴式が行われました。
3密を避けるため、今年度は本校グラウンドでの実施となりました。
並び方も、兄弟学級で円陣を組むように整列し、選手及び北高生全員一致団結する様子がお見事でした。
選手の皆さん、悔いの残らないように全力を出し切って、大会に挑んでください。全校生徒で応援してます♪

6月10日 部紹介・対面式

令和2年6月10日(水)
【対面式・部紹介】
去った6月10(水)に対面式・部紹介が行われました。
3密を避ける形で実施となったため、2,3年生は不参加でしたが、先輩たちから気持ちの入った、各クラス及び各部活の動画のプレゼントがありました。
また、最後には正副担任の先生から、「北高ファイル」と「北高ペン」が贈呈されました。

令和2年6月2日(火)
【新入生オリエンテーション】
去った6月2日(火)に新入生オリエンテーションが行われました。
校長先生、教務部、進路指導部、生徒指導部から、学校に関わる説明が行われました。
1年生の皆さん、難しい言葉もあったかもしれませんが、分からないことがあった、先生たちに遠慮せずに聞いてください。
少しですが、生徒会係よりした去年の北高の行事の様子を動画で見せました。ぜひご覧ください
動画の閲覧はこちらをクリックしてください

5月22日 始業式

令和2年5月22日(金)
【令和2年度 1学期始業式】
令和2年度の1学期始業式が行われました。
新型コロナの影響により、約2カ月遅れのスタートとなりました。
新しい形での学校生活になっていくかと思いますが、「学業」「行事」「部活」の3つのことに
全力で取り組み、充実した学校生活にしていきましょう‼

5月21日 入学式

令和2年5月21日(木)
【令和2年度 第38回 入学式】
令和2年度 第38回入学式が行われました。
男子139名、女子141名の計280名が入学を許可されました。 
新型コロナの影響により、約2カ月遅れのスタートとなりました。
高校生活に不安にを感じることがあるかもしれませんが、、「学業」「行事」「部活」の3つのことに全力で取り組み、充実した学校生活にしていきましょう‼

ページ上に戻る↑    ←HOMEへ戻る

2022年3月1日 令和3年度 卒業式 youtube リンク(公文ではなくこちらからおねがいします。)