PTA関連

PTA関連情報

2021年2月22日(月)更新↓

本校の第23期卒業生からマスクの寄贈がありました。

ありがとうございました。

様子はコチラ

2021年2月7日(日)第2回美化作業

2月7日に第2回美化作業を行いました。

お忙しい中で参加頂いた保護者の方や生徒に感謝しています。

様子はコチラで。

2020年12月17日(木)更新↓

令和2年度沖縄県高等学校PTA連合会オンライン講習会

「命の授業~ドリー夢メーカーと今を生きる~」について

新型コロナウイルス感染症の拡大が今なお猛威を奮い、私たちを取り巻く環境が一変されました。このようなコロナ禍の状況の中、「県高P連として何かできないか」「有意義な情報を発信できないか」と議論を重ねた結果、オンライン講演会を開催することとなりました。

配信日:令和2年12月14(月) ~ 令和2年12月20日23時

詳細は以下をご確認くださいませ。

 ①講習会案内はコチラ  ②講師(腰塚勇人氏)の紹介はコチラ

2020年12月3日(木)更新↓

令和2年度中頭地区PTA連合会リモート講習会について

例年8月に実施しているスポーツ交流会が、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により今年度は中止になったことを受け、中頭地区PTA会員相互の健康の増進を図るため、リモートによる講習会を実施します。

詳細はこちらをご確認くださいませ。

2020年11月12日(木)更新↓

第1回PTA美化作業についてのご報告

去った9月26日(土)、第1回PTA美化作業が実施されました。ご参加頂いた方々、お忙しい中ありがとうございました。

作業の様子をまとめたこちらの「報告書」をご確認くださいませ。

(ご報告が遅れて申し訳ございませんでした。引き続き、本校の教育活動へのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。)

2020年10月13日(火)更新↓

「全国高P連 賠償責任保証制度」について

生徒の加害事故による賠償責任(対人・対物)を補償するもので、学校内・学校外・プライベート中も24時間補償の対象となります。

・本校では、全校生徒がこちらの制度に加入しております。

※対象となる条件等につきまして、詳しくは以下①~③をご確認ください。

一般社団法人全国高等学校PTA連合会(全国高P連)HP コチラ

②パンフレットはコチラ

③リーフレットはコチラ


←HOMEへ戻る